--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

スクエアポーチ

a0270862_2055812.jpg
トリさん大好き♪


a0270862_20133739.jpg
どこで手に入れたのか忘れてしまったけれど
しっかりした厚手の布、小さなドットが可愛いと気に入っている。
これでスクエアポーチを縫いましょう♪
micoさんからから頂いた布からアップリケ。ありゃりゃ..少し下に縫っちゃったよ。
それでもお洒落度UPしたかな~と自己満足。


10月17日追記ハンドルを着けた為、写真を差し替えました。
[PR]

by iimono2525 | 2013-10-17 00:03 | 針休めのお針仕事 | Comments(2)
Commented by さんた at 2013-10-24 12:50 x
かわいいポーチ♪小鳥やハトはまさにハルままさんのイメージです!
この前から作ってるビーズキット…下手くそなんですけどハルままさんにもらってもらいたくて。
さっき郵便局に行ってきたので近々…ポストチェックお願いします☆
Commented by iimono2525 at 2013-10-24 14:26
さんたさん>いや~~実際の私は、そんな可愛くはないのよ。お逢いしたら驚くだろうな~。それを想像すると怖いの通り越して笑けるよ。エヘヘ

まじか!とっても嬉しいです~☆いいの?私なんかが貰っちゃって。と、一回は、遠慮っぽい事を言ってみるが嬉しいんだよ♪
大切にしますね。ありがとうございます。バンザ~イ♪
ポストチェックしまくります。お手間入り、可愛いの~ありがとう。わ~い☆


<< クリスマスを運んでくれた花ハトちゃん      トップ完成を目指して >>