人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

クリスマスを運んでくれた花ハトちゃん

昨日は、渋々の土曜出勤..いやいやそんな事を言っちゃぁいけません。お仕事に感謝。
その後ぐったり~なはずなのにお買い物と夕飯へGO♪
ショッピングモールのお気に入りのテナントは、既にクリスマスへと様変わりしていました。
目の保養と思いつつなんちゃってトムテなお人形を2つゲット。ムフフ。^^


夜遅く帰宅すると嬉しいプレゼントが届いていました♪
さんたさんからビーズで作った可愛いハトさんを頂きました。^^とても素敵だわ♪
クリスマスを運んでくれた花ハトちゃん_a0270862_1352785.jpg
このハトさん、くちばしには花をくわえてるの☆細かいです!
以前縫った布ツリーに着けてとお手紙に書いて下さったので、ちょっぴりクリスマスディスプレー。



クリスマスを運んでくれた花ハトちゃん_a0270862_12375477.jpg

布ツリー、ずっと狭いところに押し込んでいたから歪んじゃった。。
花ハトちゃんのおうちには、ちと不恰好ではないかい。。花ハトちゃんには、お似合いの布ツリーを縫いましょう♪
バッグに着けて歩けるように(友人に自慢する為..ムッフ)、縮小布ツリーが良いなと得意の妄想。^^



クリスマスを運んでくれた花ハトちゃん_a0270862_1385463.jpg
コラージュセットも頂戴しました☆
コラージュ下手な私ですが、何か作りたくなります♪
さんたさん、有難うございました。クリスマスって良いな~☆

by iimono2525 | 2013-10-27 13:18 | ありがとう


<< ミシンのオーバーホール      スクエアポーチ >>