人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

どうぶつが好き

週末ブロガーです。BJは、毎日たとえ1枚でも繋げていこう..と思っていますが
お休み多し。。
PRAIRIEの小さなチャートを一つ刺しました。

どうぶつが好き_a0270862_17104539.jpg
後ろ足の筋肉が良いな。赤い花も可愛い。
どうぶつが好き。



時間がないのか、時間の使い方が下手なのか、チャートでも本でも買ってはみるものの
ちっとも完成にこぎつけないのに、在庫を増やす事になるのか自分?
素敵な手芸をされるnさんのところで拝見した「くまのボトルケース」に一目惚れ。そしてポチ。

どうぶつが好き_a0270862_1724756.jpg
どうぶつが好き。



+          +          +          +          +



そういえば、先日ひょっこり出てきた猫の上靴入れ。これは長男が保育園に入った時に縫いました。
次男に縫った犬の上靴入れは、とってあったのだけれど、猫のは捨ててしまったと思っていました。
お揃いの図書本入れは、いまだ見つからず。バッグはホントに捨てちゃったかな。
お弁当袋やナフキン等、ボロボロになっていたから、それらは捨てた覚えはアル。。
今にすれば、それもとっておきたかった。ボロくなっても捨てたらいかんものってあるね。
どうぶつが好き_a0270862_17281786.jpg
猫のは、小さくて、学年が上がって靴も大きくなると窮屈になることを勉強し
犬のは、大きく縫ったのです。おおお、記憶が蘇る~。

やっぱりどうぶつが好き。

by iimono2525 | 2013-11-09 17:42 | Cross-stitch


<< ニードルブック PRAIRIE...      ミシンのオーバーホール >>