2013年 12月 21日

Pieces. 5514.


a0270862_13461416.jpg
ピーシングから始まり何から何まで試行錯誤です。トホホ
全ピース5514でした。
DJを真似てBottom Right Cornerにステッチしました。in war timeの代わりにfor peace2014と
ステッチしようか、他にしようか、何も入れないか迷い中。
名前でも入れようか..消えるペンで書いたり消したりしていたら汚くなりました。
縫ったり取ったり、書いたり消したり迷走しつつ、ボーダーは、後一辺となりました。



a0270862_13583314.jpg
トホホ進行な私の傍らに、いつもハルがいてくれる。

邪魔してないよ。一緒にいたいだけ。byハル

今日から三連休、ウレシイな。byハルまま
[PR]

by iimono2525 | 2013-12-21 14:03 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by Pirotan at 2013-12-22 22:51 x
ボーダー完成間近ですね、ワクワク。
入れるメッセージも悩みますよね。 それにしても5,000ピース超えなんてすごい。 想像がつかない世界です。 大きいからキルティングとなったらまた大変そうですね。
完成にむけてがんばってくださいね。 

ネコちゃんのがま口とってもかわいいです。 ちょい悪な表情がたまらない。

不貞寝のハルちゃん、かわいくて手を伸ばして触りたくなります~。
癒される~。
Commented by やまぺん at 2013-12-24 07:01 x
ハルちゃん、まさに癒し! 疲れたときのハルちゃんですね。
DJのキルティングプランはどんなご予定でしょう? 
その中にハルちゃんラインが入ったら・・・。なんて想像しちゃいます。
続き楽しみにしてます。
Commented by iimono2525 at 2013-12-24 22:54
ぴろたんさん>こんばんは。^^トップ完成..あと少し、しかも三連休だったのに、あれこれ用事でなかなか進みません。泣
メッセージ、war timeは悲しいですね。お手本のDJは、やりきれない戦時中に縫われたものだと改めて思いました。
なので、ここに入れるメッセージは、容易く何はpeaceとか入れては、いけないような..
BJの先輩方々が空白を選択されているのが、ここにきて分かったきがしました。
キルティング~また試練なんだろうなと思います。出来るかな?汗

ネコちゃんのがま口可愛いでしょ♪そうそう!ちょっと悪そうなの。
小物は、殆ど何方かに貰っていただいているのですが、このがま口は自分で使っています。^^
ハルの不貞寝、鼾も凄いのです、。撫でてもらいたいな~♪
Commented by iimono2525 at 2013-12-24 23:00
やまぺんさん>こんばんは。^^どこの家の子もそうなのでしょうが
四足歩行の子供は、本当にいじらしく愛しいですね♪
お互い、誰よりも愛情を注いでいるのではないでしょうか。^^

BJのキルティング..どうしましょうね。毎日一ブロックでしょうか。
やまぺんさんのように、ミシンができたらな~。ミシンキルト憧れます。
ここまでオールハンドなので、キルトのミシンもありませんし、とにかくこつこつやるしかないです。汗
ハルちゃんラインですか!分かりました。何処かに入れましょう♪
考えてもいませんでしたので、素敵なアイディア頂戴しますね。^^


<< Happy Christmas      黒ねこのがま口 >>