2013年 12月 30日

すてきにハンドメイドとパッチワーク通信

a0270862_21251461.jpg
お正月休みに入り3日が経ちましたが手芸の時間は持てずにいます。
夕飯時は、満員御礼のこたつも、今は誰もいなくて
ハルが疲れを癒しているかのように寝ています。



a0270862_2132519.jpg
今日は、長男の買い物に付き合い出かけました。
少しだけ自分の好きなお店に立ち寄りスタディオクリップでエプロンとカットクロス
アフタヌンティーでは、干支の布巾を買いました。
エプロンは、赤い襷が可愛くて、前で蝶々結びをします♪嬉しいな。^^



a0270862_214195.jpg
ここ数ヶ月エスカが気になっています。
図書館に心当たりの本が2冊あるので借りに行きたかったのですが、なかなか行けず。。
今月号の「すてきにハンドメイド」に佐藤ちひろさんのレッスンが掲載されていました。^^
他にも斉藤謡子さんのレッスンなど、とても充実していると思いました。
河野映子さんの記事には、励まされます。

パッチワーク通信は、新連載の小関鈴子さんのマンスリーがスタートです♪
来年も愉しいことをいっぱいしたい~~☆
[PR]

by iimono2525 | 2013-12-30 22:02 | Books


<< 2014年スタート      Baby Jane Quilt... >>