--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

SARってなんやろ


出初式の朝、心配は、咳の状態。
マスクをし飴玉やトローチを隠し持って式に出ました。
一度咳き込みましたが何とか乗り切れた~。
会場は、午後から成人式の為、段取りよく
一斉放水が済み帰宅したのが12時前。
午後は、寝ようと思ったけれど寝付けず、少し針を持つと愉しくて♪


a0270862_23313474.jpg
フレメ図案集 Herbsより フレメリネン12B フレメ花糸 SAR

昨年のマンスリーでしたが、7つ目で放置。
今年は、出来る時にやりましょうというモチベーションで。
いえいえ、一月に1つは!頑張らなくちゃ。
パネルに仕立てたところを想像。^^



a0270862_23374890.jpg

昨年のキルトフェスティバルで買ったピンドットさんのウールのカットクロスでバッグを縫う。
青いハンドルのバッグは、友人のものです。ハンドル気に入ってもらえるかな?ドキドキ。
彼女がピーシングし、私がバッグに仕立てました。

a0270862_2346318.jpg
内側もオソロ。よし、出来た。
[PR]

by iimono2525 | 2014-01-12 23:54 | Cross-stitch


<< しろくまカフェ      忘れんぼ..ここまで来たか! >>