--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

ヤグルマギク 1つ

a0270862_17333052.jpg
おしゃれ工房2006年6月号(76%に縮小)

今日は、ピーシングをしました。これだけなのに2時間は、かかりました。
数週間前の等倍のブロックと並べて記録写真。
今日の気分で布あわせです。
小さな三角を縫い合わせる、縫い代が集まっている所は、ごろごろしている。
それでも愛しいヤグルマギク。後2つ縫わなくちゃ。



a0270862_17495946.jpg
岐阜住みの私ですが、関西の手芸屋さん案内を買いました。
見ているだけでも愉しいのね♪
[PR]

by iimono2525 | 2014-03-05 17:54 | 花のマンスリー | Comments(2)
Commented by Pirotan at 2014-03-09 14:42 x
とってもかわいい布合わせ。 細かくて難しそうです。

↓ Aちゃんのカルトン、とってもかわいいです。
ハルままさんに教えてもらえるなんて、うらやまし~。

どう森キルトも らしくって 可愛いです。
かわいいを連発してしまいました。 ハルままさんの布合わせかわいくて大好きなんですもん~。
Commented by iimono2525 at 2014-03-10 17:21
ぴろたんさん>なんとなくなんですが、花のマンスリーは、黒をいれていこうかな~と、ちょっと格好をつけてみようかなと思いまして。さちこsだんが仰っていらっしゃいましたが、このヤグルマギクがネックになりそうです。
Aちゃんのカルトナージュは、病気が発症する前にカルトンのカットや組み立て、また布選びも済んでいたのです。
教えるなんてとんでもないです。一緒に作る、もしくは、楽しむそんな感じです。
どうぶつの森..あれは失敗です。サーティーズを使ったので、勿体無くて。涙。
もう一度やり直したいよ~。


<< TIMIAN      カーネーション >>