--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

トランペットバイン

a0270862_23524984.jpg
おしゃれ工房2006年10月号



今週は、Aちゃんが遊びに来ていました。一緒に布遊びをしたり、録画してある4400やDVDを見たり
ハルの散歩にも付き合ってもらって、まったりな午後の過ごし方でした。

自分の家でも手芸を始めたらしく、持参したノートパソコンは、可愛ねこちゃんの布でカバーがしてありました。
カテドラルウインドも始めたらしいです。
studio CLIPさんのレシピでポーチも作りたいらしいです。


3日間くらいで仕上がる小さなものを一緒に作りました。
a0270862_021686.jpg
白い可愛いのがAちゃん作です。
こうのさんの本から、お手本は、巾着なのですがバネ口にしました。
[PR]

by iimono2525 | 2014-03-30 00:04 | 花のマンスリー | Comments(4)
Commented by yukamikamama at 2014-03-30 10:50
こんにちは( ^^)
鋭角が綺麗に決まって美しいピーシングですね。
さすが、ハルままさんです!!!
ベース布の黄色と花びらの3色が、それぞれ相性が良くて♪
色の組み合わせって楽しいですね。勉強になります(*‘∀‘)
Aちゃんの手芸好き、何だか嬉しい♪
カテドラル~も始められたなんて、完成が楽しみですね。
一緒に物作りが出来るって、良いですね~。
ばね口の赤が効いていて素敵です。
その後、ハルちゃんの体調はいかがですか?心配です。
Commented by iimono2525 at 2014-03-30 17:51
yukamikamamaさん>こんにちは♪わ~い!yukamikamamaさんにピーシングを褒められ有頂天です。^^
yukamikamamaさんがブログでよく見せて下さる風車倒しなのです。
私は、まだまだで黒いお花が流れちゃっています。目指せyukamikamamaさんという気持ちです☆

Aちゃんは、かなりの手芸好きになってしまいました。手芸は、愉しいですもんね♪嵌ると手を切ることができなくなります。^^
私も嬉しくなって、家に帰ってからあれこれ作る為の布を、持って行ってもらいました。
カテドラルは、一緒に作ったので手が早く、写メで見せてもらったのですがかなり進んでいました。^^
今度は、ランダムじゃなくて、規則のある布の並びにするのよと言っていました。^^
はい、完成が楽しみです。
小さなポーチの口は、お揃いです♪Aちゃん、可愛いと満足していましたので、私もホっとしました。^^

ハルのことご心配おかけしています。今は、血尿も止まり食欲もそこそこ出てきました。
大好きなお散歩のときは、本当にいつものハルといった感じで、嬉しそうに匂い嗅ぎに精を出しています。ありがとうございました。ハグハグ♪
Commented by やまぺん at 2014-04-02 12:50 x
ふふふ♪ やっぱりAちゃんに影響をすっごく与えてますね。ハルままさん。もともとAちゃんご自身もその素質をお持ちなんだろうな、と思うけれど、楽しそうに物づくりされてるハルままさんと一緒にいたら絶対作りたくなりますよ。

ハルさん、お散歩には元気に出られるようになったんですね。良かった、ヨカッタ。 またラブリーなハルさんのお写真おねがいしますね。
Commented by iimono2525 at 2014-04-05 16:57
やまぺんさん>コメント遅くなっちゃってごめんね。
すっかり週末ブロガーです。涙
そうかな~、そうかも知れないね。一緒にいるって、影響大きいものなのですね。

ハルのことご心配おかけしました。そしてありがとう。
フードが激マズのようで、ハルの愉しみは、お散歩に集中しています。なので散歩時間が長くなってしまって、私は、どっと疲れる、そういう図式。トホホ
そういえば、最近ビーグルのお友達が出来ました♪ビーグルは、ホントお茶目だね~♪でも可愛い。^^


<< M      Le Bouquet Fran... >>