--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

Souvnirs éternels

a0270862_19565263.jpg
book:MESSAGES PERSONNELS... 25 SAMPLERS AU POINT DE CROIX

やりかけが沢山あるのだけれど、これは、糸を紛失していました..
でも、昨日ハタっ!と、思い出しましたよ。
整理整頓したつもりが、何処へ仕舞ったのか忘れてしまう始末です。
お友達との約束や、仕事関係は、直ぐに手帖に記入し間違えが無いようにしていますが
この分だと、それだけではおぼつかない。
仕舞った場所を記録するノートも作らなくてはいけないかも。



+          +          +          +



a0270862_20185972.jpg
「こどもの時間」は、本日、手にしました。中綴じになっています。
こちらの図案から出産祝いの「のし袋」てきなものを作れたら良いなと思っています。
他2冊は、ここ数か月内の新刊です。
[PR]

by iimono2525 | 2014-07-17 20:32 | Cross-stitch | Comments(0)


<< パンダくんの小箱      バラ好きさんのジャバラのカード... >>