人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

くりくり展#10


くりくり展#10_a0270862_224106.jpg
お友達が暑中見舞いを兼ねてご自身が出展されるくりくり展のDMを送って下さいました。
su-さん、ありがとうね♪近かったら見に行きたいな~。
暑い毎日だけど、仕事頑張ってるよ~。ハルのお散歩も毎日、トコトコ行ってます。^^
そして、少しでも手芸の時間をみつけて、あれこれやれることが喜びです。
su-さんは、手芸が職業になっていってるね。凄いです☆
これからも、自分の内なる作りたい気持ちを外へ外へと出して行ってね。




くりくり展#10_a0270862_22125337.jpg
su-さんの作品、羊毛バッジです。ハルそっくり♪私の宝☆
羊毛バッジの下に敷いてあるのは、5年くらい前にsu-さんから、いただいた赤ずきんちゃんの布。
当時でも、とても貴重だったのに、それをたんまり下さいました。
ケチな私は、たんまり有るのに使わずに、ただ眺めてニンマリしていました。
今日は、少し使おうと鋏を入れました。

by iimono2525 | 2014-08-05 22:41 | ありがとう


<< 折りたたみ箱 赤ずきんちゃんの布で      ツールボックス >>