--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

ハルもお散歩バッグ、ありがとう♪


a0270862_2284677.jpg
音彩いろさん(IROAIさん)から、素敵なものを頂戴しました。
ハルのお散歩バッグにと、テンション上がります☆
ハチのモチーフも大好きで、ステッチありパッチワークありの
愉しくって可愛いバッグです。汚れないように気を付けて
早速使わせていただいております。^^


そしてビーズ刺繍のビスコーニュ。なんて可愛いのでしょう♪
a0270862_2217547.jpg
ダーラナヘストとブタちゃんです。
遠くフランスからキットをお取り寄せされたとのこと。
貴重なお品ですが、こちらも早速飾らせていただきました。
チューリップの針も使わせていただきますね☆

とても素敵なラッピング、センス抜群で真似したいです。
音彩いろさん、ありがとうございました。



+          +          +          +



a0270862_2226267.jpg
オーバルトレーは、ジュドフィルさんのカルトンのみキットです。
今日は、ここまで。
[PR]

by iimono2525 | 2014-08-07 22:38 | ありがとう | Comments(4)
Commented by やまぺん at 2014-08-08 01:45 x
ハルままさん、素敵なお友達をお持ちですね♡
バッグを拝見してクロスステッチと布をこうやって組み合わせた作品もありなのだなぁ、と思いました。
何しろ頭がカチンコチンなので、こういう発想は思いつかない・・・(^^ゞ
刺してみたいステッチがあるんですが、それをどう作品にするか迷っていたところだったので参考にさせていただきます。
Commented by ハルまま at 2014-08-08 15:31 x
やまぺんさん>こんにちは♪実は、私の誕生日でしたの。
音彩いろさんは、毎年覚えていて下さり、お手間いりを送って下さいます。
もう有難くて有難くて、胸が熱くなりました。
ネットの世界って、怖いことや顔が見えないから酷いことを平気で言っている人もいますが
良い繋がりもいっぱいですね。本当に素晴らしいお友達です。

ステッチとパッチワークを繋げるのは、音彩いろさんらしい手芸です♪
このバッグで、やまぺんさんが何か閃いて下されば、作り手の音彩いろさんも喜ばれると思います。
なにしろ、心から手芸を愛していらっしゃる方ですから。^^
ありがとうございました♪
Commented by iroai0709 at 2014-08-08 17:46
わあ、恥ずかしい♪(汗)。いつも、本当にありがとうございます。いつも いつも、ハルままさんからは沢山大事な事を教えていただいてます。あの袋でお散歩はずかしくない?大丈夫? もっともっと 手作りして 頑張りたい。~と 願ってます。まあ…のんびりと楽しめたらいいですね。 (^-^)ご紹介ありがとうございました。
Commented by ハルまま at 2014-08-08 18:16 x
音彩いろさん>こんにちは♪勝手にUPしてしまって申し訳ありません。
いつもお気遣いして下さってありがとうございます。
それにしても、素敵なお手間いりを頂戴して良いのでしょうか。感無量です。
返して欲しいと言われても、既にハルのお散歩バッグデビューしてしまったので返せないのですが。^^
恥ずかしいだなんて!もう、自慢しまくりたい気持ちです。
蜂のモチーフは、ここ数年お気に入りです。
花と花の間をふわっと行きかうあやつらは、刺さなければ受粉のお仕事を頑張る可愛い子です。^^
ビーズ刺繍は、気付くと何目なのかと数えておりました。
可愛い図案と丁寧な刺繍、そして握った感触~嬉しくて触ってばかり。
ありがとうございますした☆ハグハグ☆


<< ケイトグリーナウェイのレッドワーク      折りたたみ箱 赤ずきんちゃんの布で >>