2014年 08月 14日

Kate Greenaway レッドワーク

a0270862_1894465.jpg
昨日から長男が帰っています。嬉し~~い♪
でも明日の夜には、戻ってしまいます。友達と魚釣りに行くからとのこと。ちぇっ。

レッドワークの図案は、Kate Greenaway Iron-on Transfer Patternsから75%に縮小しています。
2本どりは、きつかったです。これくらいの大きさだと1本どりが刺しやすいでしょうね。ヘえ。
1色のアウトラインSは、小さな時間があるとき、ちょこちょこ刺せるのが良いです。
[PR]

by iimono2525 | 2014-08-14 18:21 | stitch | Comments(2)
Commented by やまぺん at 2014-08-21 01:37 x
ご子息が帰省されるのが楽しみなんですね~。わたしも長女がこの夏大学へ行くので帰省が楽しみになるのかな?と何となく想像してみました。
・・・・。私の場合、淡々と迎えては送り出してしまいそうな気がします(^^ゞ

レッドワーク、私も途中のものがあることに今回の引っ越しで気づきました。カルトナージュもやってみたいと思って本は準備済み!あとはやり始める勇気と時間が必要かな。
Commented by iimono2525 at 2014-08-22 15:36
やまぺんさん>こんにちは♪長男が帰省するのが待ち遠しくて、楽しみなんですよ。
私は、息子が一人暮らしになったとき、淋しくて淋しくて..分かっちゃいるのですよ、もう大人だってことは。
息子は、成長していってるのに、母は、成長していない、いつまでたっても息子を子ども扱いしてアホなのです。
やまぺんさんのように、淡々としていた方が、子供には、良いんだと思います。^^

やまぺんさんも、やりかけも物があるのですね。人様がそういうことを言って下さると、かなりほっとします。^^
お引越しもお疲れ様でした。アレックスくん、どうですか?

お!カルトナージュのご本は、何をご用意されたのでしょうか?わくわく♪
キットもいいですよね。お友達が、とても素敵なバインダーを作られていらっしゃいました。
やまぺんさん、沢山布をお持ちだから、布には心配いりませんよね。


<< ブック型の箱 ケイトグリーナウ...      DILD  >>