人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

空き缶リメイク


空き缶リメイク_a0270862_18483882.jpg
先週末から今日まで二男のガールフレンドが遊びに来ていました。月曜には、夕飯を作ってくれたり
お喋りをしながら手芸をして過ごしました。
私は、ルピシアの空き缶リメイク。カルトナージュのお教室に持っていくんだ~♪
クロスステッチは、「フランスのかわいい村のクロスステッチ」グラフィック社 から。



空き缶リメイク_a0270862_19344074.png
Aちゃんは、ジュエリートレイを制作。Aちゃんお気に入りは、小関さんの布。
リボンは、少し幅広のグログラン。
アクセサリーは、何故か二男の物を、こんな感じか~と、トレイに並べていました。爆




+          +          +          +


朝顔が咲いています。今年は、お勝手場のグリーンカーテンに。
空き缶リメイク_a0270862_19152848.jpg
怠けて家の中から撮りましたら、網戸の骨組みがど真ん中に。トホホ
重ねて間抜けな話なのですが、何年も咲かせていたヘブンリーブルーの種が、何だか劣性遺伝とども云いましょうか
一昨年昨年と良い花を咲かせなくなったので、今年は苗を2株買ってみました。
その苗には、ヘブンリーブルーと確かに書いてあったのです。でも咲いたのがこの花。
違うじゃん..今に思えば1株60円だったもんな~~。

8月31日追記 スミレの生地2種 
小柄はRJR ブーケの方は、表は生地なんだけど裏はビニコです。
空き缶リメイク_a0270862_17252837.jpg


by iimono2525 | 2014-08-28 19:35 | Cartonnage&Box


<< パッチワーク通信#181      Purløg >>