--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

なかよしインコのがまぐち

岐阜モレラのハッピハンドメイドマーケットへ行きました。
a0270862_14240624.jpg

戦利品は、なかよしインコのがまぐちです。
ロングアンドショートSが、インコの毛並よろしくとても可愛いのです。
秋の散策お出かけに重宝すること間違えなし♪

お買い物の袋に名刺が入っていました。リンクの仕方が分からなくて。
http://aisukumulee.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-eeda.html



[PR]

by iimono2525 | 2014-09-09 14:35 | others | Comments(4)
Commented by yume1208 at 2014-09-09 15:27
はじめまして、Yumeと申します。
ちゃんと飛べましたよ。
可愛い~ガマ口ですね。
優しい色合いでほっこりしますね。
また遊びに来ます。
宜しくお願いします。(*^^*)
Commented by iroai0709 at 2014-09-10 13:14
とりさん~可愛いね。私もちゃんと、とんで拝見しましたよ。(^-^)
刺繍ができるって、いいですよね♪憧れます。(^-^)
Commented by iimono2525 at 2014-09-11 19:04
Yumeさん>初めまして、コメントありがとうございます。^^
可愛いでしょ~♪手づくりバザーで、出会いました。友人も、がま口ではないのですが、同じ作家さまのショップでお買いものして、この可愛さを分かる自分たちに、ニンマリして、愉しい時を過ごしました。^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by iimono2525 at 2014-09-11 19:13
音彩いろさん>こんにちは♪可愛いのよ~☆
何を仰いますか!音ちゃんから頂いたバラの刺繍のカード、グラデーションもばっちりで、飾っておりますぞよ。^^
音ちゃんのコメ欄、閉じているから、こちらに書くね。ベビーキルトのトップ、完成おめでとう☆
とても可愛くて、ほんとウキウキしちゃいました。
そして、音ちゃん、手術されるの?とてもとても心配です。
無理しないでね、と言っても、私も手術して入院中にフレメの花の窓辺を爆ちくちくしてたな~と。
そのせいでお腹の縫い目が、ぽっこちしちゃってるところがあるのよ。
だから安静にね。心配です。


<< BJキルティング32      手芸の秋 >>