2014年 09月 15日

Brøndkarse

a0270862_16374191.jpg

フレメ図案集Herbsより Brøndkarse
亀の歩み。

三連休は(も)、のんびりできました。
雑草を抜いて薔薇の夏剪定が一番したかったこと♪
友人とフィットネス&ランチ、カロリー消費してカロリーを補給する。
夫とハルとホームセンターでお買いもの。
わんこ連れでも行けるところがもっとあれば良いのにな。
一人で隣町の図書館へ遠征。

a0270862_16590278.jpg

じっくり見たいと思っていた本、これがお目当。
小さな図書館ですが、建物が可愛くて本も見易く整頓されています。
他にも、文芸書と手仕事の本、限度ギリまで借りました。うれしぃ。


a0270862_17290708.jpg

↑頼んでいた生地が届きました。
生地を買うのは、控えていたのですが、この可愛さに負けました。
そして連休中に大好きなフレンチジェネラルの蜂や王冠、ユリの紋章のリボンが
セールになっていたので、ポチっとしました。
断捨離は、手芸以外で頑張ります。
12月だか1月に、フレンチジェネラルの新作、こちらは、欲しいのがいっぱいなので
これからは、お買いもの控えて、軍資金の準備をしなくては!何のこっちゃ?でしょ。
と言っておりますがステッチハウスさんの9月のおすすめキット「きのこちゃん」欲しいのです~。






[PR]

by iimono2525 | 2014-09-15 17:47 | Cross-stitch | Comments(0)


<< キルティングと白い子      BJキルティング32 >>