--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

BJキルティング69, happy halloween♪


a0270862_15211931.jpg
毎晩1ブロック、キルティング。偉そうに言ってますが、休みも多々あり。
縫えたところは、しつけを外してニンマリと..
おっとっと、スカラップがびろんちょとなってしまった。あほな私。
トライアングル、すかすかしているかな。良しとする。



+          +          +          +


usjへ行ってきました。
ハリポッターのアトラクション、ハリーに着いて空を飛びました。

a0270862_15150037.png

a0270862_15171939.png
ハロウィンパレードでは、ビーズネックレスを3つゲット♪

スパイダーマンは、かなり並びましたが、愉しかったです。





happy halloween♪ということで
a0270862_15361735.jpg
ゾンビ軍団。リアルに怖かったです。
でもダンスは、めっちゃカッコイイですよ。



+          +          +          +



も一つ。
a0270862_15174723.jpg
a0270862_15181164.jpg
こちらは、地元の畜産センターという公園の風景。
暖かな日に、のんびりと散策。
凄い臭い。動物がいっぱいだから仕方ないです。^^





[PR]

by iimono2525 | 2014-10-30 15:53 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by NEIROIRO at 2014-11-02 10:28
凄いね 大分できましたね。キルトが入るとやっぱり素敵です。チクチクの季節だもんね。
はーちゃんが横にいるのが目に浮かびます。

ハロウィン行ったのですね。
娘は毎年何度もいくのよ なのに私は一度もこの季節行った事なくて、ハリーポッターも良いそうね。♪(v^_^)v
Commented by iimono2525 at 2014-11-02 18:00
音彩いろさん>今年中は、無理でした。汗
少しずつでもキルティングしていれば、いつかは完成するでしょう。
チクチクの季節だね♪11月でも半袖の私は、非常に暑がりで夏は、キルティングはできませんでした。
ハーちゃん、いつもキルトに乗っかっていますよ。^^
手仕事の監督の様です。

ハロウィン行きました。若い方ばかりで、しかも皆さん仮装しててとても愉しかったです。^^
娘ちゃん、常連さんなのね♪良いな~。私は、これで3度目のUSJです。
ハリーポッターの乗り物、気分良かったです。不気味な蜘蛛なども出てくるけれど、湖の上を爽快に飛んでいる感じが最高でした。音ちゃんも、娘ちゃんと是非行ってみて♪


<< トップに向けて      巾着袋に防寒着をいれるの。 >>