2014年 11月 21日

ひつじ

a0270862_19482255.jpg

来年、ひつじ年だから
ちょっと可愛くも思えて
買ってしまった。
この手は、買っても使わない。かも?。。
でも、何故か買っちゃう。
色目を迷って、結局3色。少しずつ。
巾着でも縫えば、この罪悪感は、消えると思う。
何か縫えば..きっと消える。

今日は、悲惨な出来事がありました。
二男が飼育している魚の水槽の
水を循環している器具の何処だかが壊れ

察しの良い貴女様なら、ここで分かるよね。
部屋中水浸し。
二男の部屋が二階にあって..
下の部屋も雨漏り状態。
何処から手をつけて良いのやら状態で
とりあえず二男に電話をしました。
凹みます~~。


[PR]

by iimono2525 | 2014-11-21 20:05 | Fabrics | Comments(4)
Commented by hanamama-note at 2014-11-21 21:06
ひつじさん♪
かわいいですねぇ〜ε-(´∀`; )

お部屋水浸し‥‥~_~;
それはそれは、大変でしたね。

新婚時代、食洗機の排水が流しから飛び出して、床が水浸しだったことを思い出しました。
Commented by NEIROIRO at 2014-11-22 00:52
あら〜大変でしたね。まさかですね。魚さんもダメだったのかしら?
弟さんも辛かったね。


ひつじさん とっても可愛いね

何つくります?北欧ぽいし
なにしても合いそうです。v(^_^v)♪
Commented by iimono2525 at 2014-11-22 11:33
hanamamaさん>衝動買いです。トホホ
使わいないであろう、この手の可愛い生地のストックが沢山あるのにもかかわらず..

今日は、のんびりフィットネス行ってお買い物して~なんて思っていたのですが、後処理に追われています。
hanamamaさんも、水浸し経験があるのですね!
食洗機ですか!水害って、案外近くにあるものなのですね。
Commented by iimono2525 at 2014-11-22 11:37
音彩いろさん>大変でした。というか、今日も後処理で頑張っています。
水がギリギリ残っているところで、私が電源を切ったのでセーフでした。何の愛着もない魚たちですが、死ぬのは、嫌ですから良かったです。
二男は、こういうことをやらかす奴なのです。それでも叱ったりできない私。。凹むだけです。
ひつじ生地、何か縫わなければ!何がいいか思い浮かびません。困ったな~。どうしましょう?


<< 犯人は、誰だ。。      バインダー >>