--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

2014クリスマスステッチⅢ

a0270862_23224906.jpg

ここのところバタバタしています。
疲れた~と帰宅。ハルの散歩、夕飯、お風呂を済ませ
私にとって一番のリフレッシュは、ハルを感じながら針を持つこと。
少しずつですが進めます。雪を積もらせたピンクの建物が建ちました。
でもね~凡ミス続出。気持ちは癒されても、脳は、間違っちゃうのです。エヘヘ~~。

それにしても、今日は、また一段と画像が..アレですわ。
貰い物で、しかもどこから見ても安いだろうな~
ってな感じのカメラを使っています。
白っぽいのは、雪煙の感じといえば言えなくもないのですが
そろそろ手頃なカメラを探さなくちゃいけないかもです。
あああ~花糸も足りないし~。
花糸を注文するとき、どうせならとカタログやネットを物色してしまう。
欲しいものリストを再三見直しに入ります。
そしてお財布と相談。
今年の手芸にかけられる予算は使い果たしているので
今回は、糸だけ注文して、キットは来年かな。^^
何だか、今日は、ぶつぶつと言ってしまいました。




a0270862_23233079.jpg

昨日は、友人kちゃんのお誕生日。
バナナと胡桃のケーキを貰って頂きました。
質素なお菓子なので、ラッピングは頑張ったのですが
撮り忘れました。ヘヘ。
kちゃんのFacebookには、載ってると思います~。




[PR]

by iimono2525 | 2014-12-03 00:00 | Cross-stitch


<< 2014クリスマスステッチ完成      2014クリスマスステッチⅡ >>