2014年 12月 19日

小さなステッチの為のめがね置き

a0270862_17463077.jpg

先日のメモブロックケース、Y先生に見て頂く前に、早速使っています。汗
共布でめがね置きを制作中です。
内側ね、底を貼ってから周りを貼るのですが、
飛び石連休中に小さなステッチをして
それを貼ろうと思い、こんなやり方でやっています。

この飛び石連休では、お掃除、年賀状、買い物、予定がいっぱい。
そんな時だからこそ、少しの時間でもお針仕事、いえいえ私の場合
お針遊び、生きぬきにね~~必要な訳です。
本当に小さなステッチですが、仕立て上がれば、きっと満足度大☆
お掃除にも力が入るという訳です。ホントかな?



a0270862_17462087.jpg

製図は、自分のめがねのサイズで適当に。土台はフリーハンドで。
2つ作ろっと。




[PR]

by iimono2525 | 2014-12-19 18:17 | 針休めのお針仕事


<< 小さなステッチの為のめがね置きⅡ      メモブロックケース(引き出しつき) >>