--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

カフェカーテン

a0270862_16101011.jpg

今年最後の投稿は、カフェカーテンです。
幅は、一間、長さは、85㎝で!というaちゃんからの依頼。
生地は、お任せと言ってくれたので、届いたばかりのmoda中心に縫い合わせました。
あまり暗くならないように白い小花の生地を上の方に入れました。
気に入ってくれると良いな~。
31日に、おせちもどきと一緒に届けます。
お野菜やおもちは、おばあちゃん(私の実家)から貰う事になっているそうです。^^



a0270862_16102976.jpg

お掃除は、少し目をつむり、いやかなり目をつむり
後は、肝心の料理の用意を残すところとなりました。
今晩、長男が帰ってきます。^^
ああ..明日は、パパの誕生日でした。毎年、忙しくて忘れそうになっちゃう。汗



a0270862_16315279.jpg

夫と二人の生活になって、益々話題の中心は、ハルです♪


みなさま、拙いブログではございますが、
いつも見て下さり、ありがとうございます。







一つ本当に残念だったことは、ミシンキルトをスタートしたら
参考にさせていただこうと思っていた方が、ブログをお辞めになられたことです。
私が、アメブロの時に、何度もお話をお伺いした方でした。
ネットは、便利だけれど、不本意な事も沢山あります。
それは、分かっていたつもりですが、自分がブログを何のためにやっているんだろう?
そう思った年でもありました。
自身の手芸の記録と、日々の事を書き留める。
同じ趣味を持つ方々とお話をする!そうだ、そうだ!!
また、憧れの方々へコメントを送る、知らない世界を覗かせてもらう。
こそっと、素敵ブログを覗かせてもらったり、いろいろあるのです。
ブログをやっていなかったらそういった事を考えないのでしょうが
ブログをやっていなかったら、手芸が好きなお友達とこんなに出会うことは、出来なかったのです。
これからも、マイペースでは、ありますが、ブログを続けていきたいです。

みなさま、良いお年をお迎えください。


[PR]

by iimono2525 | 2014-12-29 17:17 | others


<< ブルーマーガレット      Merry Christmas >>