人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

ブルーマーガレットのポーチ完成

ブルーマーガレットのポーチ完成_a0270862_14141265.jpg

*キルトパーティのキット ブルーマーガレットのポーチ


おさんどんの合間コタツの隅っこでハンドキルティングしました。
今日は、早起きしてミシンをかけ完成☆内側のバイアスは、ハンドです。

そして8時オープンに間に合うようスーパーマーケットへ行きました。
混雑が無くストレスを感じずにお買い物でしました。
毎日、こんな風に生活出来たらな~なんて思っちゃいます。
9連休もあっという間に終わり、明日からお仕事です。
以前ハルが我が家にやってきたことで、お仕事の量を減らしました。
今年は、自身の体調面を考慮し、また減らすことにしました。
大好きな手芸の時間を多くとりたいところですが
早寝をすること、良く噛んで食事をすること、運動をすること、
もちろんハルとのんびりすることを大切に。
残った時間で手芸と読書を愉しみたいです。^^




by iimono2525 | 2015-01-04 15:03 | Patchwork Quilt


<< Modern quilts s...      ブルーマーガレット >>