--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

野の花のカフェカーテン キンポウゲ

a0270862_18283008.jpg

Book:クロスステッチで描く花図鑑 監修:山梨幹子氏
キンポウゲ

10番の糸が切れてしまい、あと少しのところで糸待ちでした。
在庫があったはずなんだけどな~。
直ぐに糸が届き、刺し足し完成です。




a0270862_18390076.jpg

Book:青木和子のクロスステッチ バラと暮らす 
ローズガーデン

リネンは、Zweigart 32ct Antique White 糸は、dmc25番です。
昨日は、すっごくクロスステッチモードになっていて、でも
花糸待ちだったので、こちらをスタートしちゃいました。
中心から刺しています。
四角は、ジョウロなんですよ♪



[PR]

by iimono2525 | 2015-02-02 18:56 | Cross-stitch | Comments(2)
Commented by りーり at 2015-02-08 11:20 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
野の花カーテンどんどん進んでますね。
可憐で可愛くてナチュラルですね。
とても素敵なものができそうで私までワクワクです。
続きもがんばって下さいね!
Commented by iimono2525 at 2015-02-08 19:12
りーりさん>こんばんは♪1月のノルマは、なんとか出来ましたが2月は、手を付けていなくて、テヘ。
青木和子さんの春を思わせるガーデンに力が入ってしまいました。
野の花のカフェカーテン、ガンバラネバダ!です。^^

りーりさんの薔薇連続タペ、とても素敵です☆完成おめでとうございます。一つ一つ、微妙に違う薔薇なのですね。
素敵すぎてメロメロになりました。
ヒヤシンスも、とても可愛らしくて、さりげなくブリキに植えられて!本当に素敵なセンスです☆


<< ローズガーデン1      野の花のカフェカーテン >>