人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

クオリティー低すぎ。


クオリティー低すぎ。_a0270862_18313389.jpg
USJへ行ったとき、駅近くのムーミンカフェで出会ったムーミン型で
作るべぇ、と型抜きした、ここまでは、まだよい。

クオリティー低すぎ。_a0270862_18320275.jpg
コンベックに三段押し込み、ちょっと焼きむらはあるけれど、まだよい。



クオリティー低すぎ。_a0270862_18331978.jpg
昨日、今日と2日がかりで出来たのがこれさ。クオリティー低すぎ。
あまりに変なクッキー。ジップロックに詰めているとき
ど下手さに笑ってしまった。
幼稚園児が作ったことにしたいが、私が作りました。
きのこマンみたいなのは、スナフキンですゾ。
自分の実力を思い出しました。

友人には、申し訳なくて差し上げられない。というのは、たてまえで
恥ずかしすぎるわ。笑いのネタ提供になっちゃう。
なので家族用にしよう。



クオリティー低すぎ。_a0270862_18343056.jpg
先週のお買い物。JR高島屋のアムールデショコラの戦利品。
全て自分用です。ほとんど食べちゃった。
あ~~友チョコどうしよう..オロオロ。





by iimono2525 | 2015-02-12 18:54 | others


<< きのこクッキー      ローズガーデン1 >>