2015年 03月 10日

ビニコのポーチ

a0270862_16341805.jpg

ハルのお散歩必需品にペット用ウエットティッシュがあります。
リンネルの付録のリトルミーのポーチに入れていたのですが
そこは付録、すかさずファスナーが壊れました。
それでもだましだまし長きにわたり使っていましたが、
ファスナーを買ったので縫いました。
本当は、エンジ色のファスナーが、欲しかった。。

レシピは、こちら。「YesterdayTodayTomorrow」
http://blog.kanae.sunnyday.jp/


a0270862_16343817.jpg

これは、人間さまの除菌シート用。
サイズを小さくして縫いました。
犬用も人間用もビニコです。

今、しっかり雪が降っています~。外、寒いです~。



[PR]

by iimono2525 | 2015-03-10 17:02 | 針休めのお針仕事 | Comments(2)
Commented by NEIROIRO at 2015-03-11 08:58
綺麗にお仕立てされて、使い勝手よいですよね。

寒くてお散歩できないのでは?

早く気持ち良い春が来ますように。??
Commented by iimono2525 at 2015-03-11 15:41
音彩いろさん>シンプルな作りは、使い勝手が良いですね。
お散歩ね、昨日は、帰宅して速攻で行きました。吹雪きでしたが何んとかなりました。
今日は、今しがた行ってきました。ゲートボール場にオジサンが二人いただけで、静かな雪景色のお散歩でした。
岐阜では、観測史上最高の三月での降雪量らしいです。
やっと春が来たとぬか喜びしていましたが、三月というものは、油断ならぬ月だということを思い出しました。
我が家のほとんどの春の花は、秋仕込みでして、スミレはワイルドに土に這うように生えています。
無慈悲にも雪が覆い、今は、水たまりの中にスミレがいました。。
先週末のブログで、かるくちをしていたら、こんなもんです。



<< オルゴール型の箱 途中      落しキルト 1ブロック >>