人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

「青木和子の刺しゅうダイアリー」SPIRING刺し上がりました。

「青木和子の刺しゅうダイアリー」SPIRING刺し上がりました。_a0270862_12283721.jpg

Book:「青木和子の刺しゅうダイアリー」からSPIRING
*サイズは、90%縮小しています

やわらかな雰囲気の春のリース、刺し上がりました。
ビオラやパンジー、大好きなのですが、紫のお花と合わせる布となると..
私、持っていないような。


午後は、Hちゃんとお茶でもしながら手芸でも~と、なっていたけれど
ハルがヒート中なので、他のわんちゃんと会わないよう、早めに散歩へ行こうと思うのです。
なので3時ごろ家に来てねと連絡しました。
Hちゃんも、お姑さんを急きょ病院へお連れして、
その帰りにアピタへ行くから、ちょっと遅くなると言ってくれました。
子供の用事がなくなったけれど、その他にも用事は、あるというものです。
お互い無理せず、自分の用事や体調を優先、のんびり構えたい。
良いよ、といってくれる友。ありがたや。





by iimono2525 | 2015-03-28 12:45 | stitch


<< ウォーキング、さくら&スイセン      ♯5の糸でコーチング >>