人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

Downton Abbeyのキルト

Downton Abbeyのキルト_a0270862_19162480.jpg

パッチワーク通信の新連載がこうの早苗さんだと知ってから
ドキドキわくわく、今日の日を待っていました。
なんとDownton Abbeyのキルトでした。
Downton Abbey観たさに、2014年からスカパーの
スターチャンネルを契約をするほど熱をあげていました。

ある日、一日中、朝から深夜近くまでDownton Abbey一挙放映の日がありました。
ずっとテレビにかじりついていられる訳もなく、いまいち理解不足だった
最終話だけは、しっかりダビングしておこうと思っていたのですが
何故か!最終話は、スカパーの電波の調子が悪く放映されませんでした。
うちだけかしら?と思っていたところ、スターチャンネルそのものの調子が
悪かったらしく、後日、知らないうちに最終話が放映されてしまったという
ちょっとへんてこな経緯があるのですが好きな世界では、あります。
シーズン4も待ち遠しいです。
Downton Abbeyのキルト、やってみたいな~と思うものの
先ず生地がありません。やりかけもや放置もあって..
本を立ち読みしただけで、買いませんでした。
あああああ....考え中です。
こうのさんのレッドワークのマンスリーをやらなくちゃ。。



by iimono2525 | 2015-04-22 19:50 | マンスリー レッドワークキルト


<< 刺しゅう図案帖からすみれのニー...      草取り >>