2015年 06月 21日

クリエーターズマーケット~羊毛バッチ職人cosumiginn

a0270862_07243516.jpg

おはようございます。雨と雷の朝となりました。ハルは、雷にビビリっぱなしで大変です。

昨日、梅雨の晴れ間、ポートメッセなごやで開かれている「クリエーターズマーケット」へ行って来ました。
私のお目当ては、羊毛バッチ職人cosumiginnさんのブース★★★★★
何度拝見しても素晴らしい!可愛い子たち~♪
羊毛バッチ職人cosumiginnのsu-さんとハグハグして、可愛い子一人、連れ帰りました。

今日は、ナゴヤドーム、三代目へ行って来ます。
午前中には雨が上がる天気予報ですが本当かな?凄い雷雨,,
昨日歩き過ぎで、足に疲労感が残っていますが、愉しんできます。


[PR]

by iimono2525 | 2015-06-21 07:53 | 羊毛 | Comments(4)
Commented at 2015-06-22 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c0sumiginn at 2015-06-22 22:42
ハルままさん土曜日はありがとうございました^^
またお会い出来たことがめちゃうれしかったですぅ
またまた元気をいただいてしまって(^^人)
3代目にのりのりでしたか???そのパワーいただきたいのでぜぇ〜〜たい近々お会いしてお喋りしましょうね〜〜
それまで体調に気をつけて無理しないようにねぇ^^
Commented by iimono2525 at 2015-06-23 16:03
鍵コメさま、お話の件、届いております。あの作品は、5~6年前、某雑誌を見ながら作りました。
途中、下手が故に、何だか違う風に作れてしまって、結果、ご本の物とは、かけ離れたものになりましたが
あれは、私のオリジナルでは、ないのです。^^
先日頂戴しましたコメントにおことわりのお返事をさせて頂きました。メールでのお返事ではなく申し訳ございませんでした。

Commented by iimono2525 at 2015-06-23 16:11
su-さん>こんにちは♪
こちらこそ、su-さんの思いのこもった羊毛バッジと、可愛いsu-さんにまた会えてとても嬉しかったです☆
こちらこそ元気頂きましたよ!su-さん、今、出張中ですか?お体に気を付けてね。
パパさんに、こっちゃんの羊毛も見せて頂きましたよ。可愛い~。^^
絶対に行きますからね。お勧めのお店でランチして、お話しようね♪

三代目、めっちゃよかったです。いまだ足は、疲労が残っていますが。。ヘヘヘ
ありがとうね。^^


<< 6角形の箱途中      スイートピー >>