--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

6角形の箱途中

a0270862_16122872.jpg

昨日は、カルトナージュのレッスンでした。modaのモリスで作っています。
シンメトリーに貼れなかったフタ。プププっ。

a0270862_16123693.jpg

宿題は、フタを完成させることと、箱の底を貼ってくること。

来月は、持ち手代わりにリボンを着けます。リボン、探さなくちゃ。


+          +          +          +


6月20日ナゴヤクリエーターズマーケット戦利品

a0270862_16342243.jpg

羊毛バッチ職人cosumiginn、su-さんから、可愛い女お子
はい!これは、女の子です☆

a0270862_16344150.jpg

細々と。白ペキのはんこです!

a0270862_16343216.jpg

今回は、きのこ系多し、パンダもの~買っていなくて帰宅後びっくり。



+         +          +          +

6月21日三代目JSBライブinナゴヤドーム

a0270862_16335427.jpg
 
a0270862_16341064.jpg

戦利品 コンサートTシャツ、フラッグ、ミニバッグ




[PR]

by iimono2525 | 2015-06-23 16:49 | Cartonnage&Box | Comments(4)
Commented by pirotan79 at 2015-06-23 22:18
こんにちは
モリス柄にはどうしても反応してしまいます。
一瞬大興奮してしまいましたが、ちょっと落ち着いてからコメントしています。
6角形の箱かっこいいですね。 こういう蓋は側面を貼ってからトップをはりつけるのですか? 難しそう。
右端に写っているバラのブック型のカルトンも素敵~。 良いな。

細々としたお買い物楽しそう。 はんこはハルちゃんそっくりで可愛いです。 
Commented by NEIROIRO at 2015-06-24 10:30
suさんにあわれたのですね。羊毛素晴らしい物ね
頑張っていらっしゃるのはインスタで拝見しています。
色々なキノコのお買い物 はーちゃんのスタンプかなあ?
そっくりね。??
カルトナージュも益々素晴らしいです??
難しそうだね??

今日はこちら古いアプリから投稿今月で終了らしく
新しいアプリが大変悪く
ハルままさんにコメントしたくても
できないのよ。
本当困ってます。他の方達のもみれないの悲し
なので
インスタだけになってしまうかもしれません。インスタは簡単なのでね。??
ではまた??

Commented by iimono2525 at 2015-06-24 17:35
ぴろたんさん>こんにちは♪
モリス、お好きですもんね。^^
私も、この形好きです。アンティークっぽい雰囲気と思うのは、私だけでしょうか。ヘヘ
蓋はね、表の大きい面、表側面、裏の大きい面、裏側面の順番で貼りました。
なのでトップが一番になります。お手間入りですよね。
近くで見たら、ちょっと..なのですが、自分で作ったものを使うのは、とても愉しい気分になります。
素敵と仰っていただけて、とても嬉しいです。ありがとね。^^
細々、お買い物してきました。お店がたくさんありすぎて、どのお店も個性があって愉しくて一日では、見て回れません。
その中で、出逢ったペキニーズのはんこ♪ハルちゃんのつもりで、使おうと思っています。^^
Commented by iimono2525 at 2015-06-24 17:50
音ちゃん>こんにちは♪
su-ちゃんに会いましたよ。春もね、キルト展で会いました。^^
su-ちゃんの羊毛バッジは、感動しちゃいます。
私は、ブログとフェイスブックを見てるんだよ♪
お買い物は、ハルちゃんのつもり~。作家さんが、シロペキって、仰っていたから迷わずお買い物しました。^^
カルトナージュレッスンは、月に一度のお愉しみです♪

そうか~。スマホ、全く分からない世界なんだけど、音ちゃんの活躍は、PCからでも見れるから毎日の更新とても楽しみにしています。
私こそ、音ちゃんやインスタグラムへ移行されたお友達ヘコメントが出来なくて、とても残念だけど、見られるだけでも幸せです♪
なので、インスタグラムだけになっても、見てるからね♪あ!そうだ!インスタで、どうしてもコメしたいときは、携帯にメールするね。^^
使い易いSNSに変わっていくのは、それは自然な事なので、気にしないでね。見せてもらいますね。^^ありがとう。


<< ブルーヘブン二番花      クリエーターズマーケット~羊毛... >>