2015年 06月 27日

ブルーヘブン二番花


a0270862_16323098.jpg

Book:青木和子のクロスステッチ バラと暮らす 
ローズガーデン

画像で見ると変りばえしませんがシャムロックとフラックスが増え
ガーデンの植物は、ほぼ揃いました。
棘と刺し残している葉がありますが、けっこう嬉しい..はず..
自動車事故しちゃったから、どよよ~~~ん。


a0270862_16332342.jpg
ブルーヘブンの二番花。蕾は、沢山着くけれど
葉の状態が悪い。去年もこうだった!うどんこ病かな。
心、重いわ。どよよ~ん。



[PR]

by iimono2525 | 2015-06-27 16:58 | Cross-stitch | Comments(2)
Commented by tashabonbon02 at 2015-06-28 11:19
ハルまま、こんにちは。

昨日はありがとう、ハルままの言うとおり、ガサツなおばさんに戻ります^^;
ところで事故ってなになに?どうしたの?
怪我は?ムチ打ちは?骨には?

質問ばかりね、??

優しく仕上がりましたね。ハルままの刺繍をみると優しくなれそうです、私も。
一差し一差し刺してる横にはハルちゃんの寝顔。そんな光景想像してます^ ^
Commented by iimono2525 at 2015-06-28 16:42
つみぼんさん>こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。^^
いえいえ、ガサツだなんて、とんでもないですよ。つみぼんさんは、優しくて頼りがいがあって、美しい指の持ち主です♪
車を運転を四半世紀以上してきましたが、初めて加害者になってしまいました。
相手様も私も怪我はなく、体は大丈夫です。私の車は大きくて頑丈なのでかすった程度なのですが、相手様の車は、かなり凹んでしまいました。
救いは、相手様が怪我等なく、とても良心的人物であったことです。今日は、夫と一緒にお宅へ謝りに行きました。その時も、責めることなく、接して下さいました。
つみぼんさんにも、ご心配かけちゃいましたね。ごめんね。そしてありがとう。

青木さんの図案は、とても可愛いですよね。これから庭の小さな住人も登場しますよ♪
小さな、住人といえば!今日ね、家に小さなクワガタがいましたよ!一瞬、ゴキブリかと思いましたが。汗
寒い季節は、私にくっついているハルも、暑くなると、エアコンの冷気のピンポイントで寝そべっています。
今は、風があるので、風の通りぬける場所にいます。^^
物言わぬ家族、愛おしいね。良い犬人生をおくらせてあげたいね。^^


<< コクワな朝      6角形の箱途中 >>