2015年 07月 26日

夏のバラ

a0270862_17471614.png
暑い!道路の電光掲示板は、38℃。
夏のバラ、ちゃんと守ってやれるだろうか。
カクテルだけは、元気じるし。




a0270862_17562952.jpg


梅雨戻りだった今週、せっかく着いた朝顔の蕾が
けっこう落ちた、残念。


a0270862_18001051.png

ヤロウの花を摘む。とても可愛い花だわ。
いつも、散らかりぎみの家。
片付けなくちゃと思うけれど行動に至らず。




a0270862_18043829.jpg

初めてのミニチュアクラフトのレッスン。
本当は、ミニチュアドールハウスを習いたいのだけれど
そちらは満席で無理。
先ずは、同先生のレッスンのクラフトから。
いつかは、自分のドールハウスが作りたい
夢は、捨てていませんが、
小さなフードを作るだけでも
難しいもんだ!と思う。





[PR]

by iimono2525 | 2015-07-26 18:06 | 花*備忘録


<< ハルちゃん、外は、暑いんだよ!      ぼちぼち散歩 >>