人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

白いリネンバッグ☆


お洒落なバッグを頂戴しました。
インスタで拝見していた素敵なあのバッグが私の手元に!
音ちゃん、ありがとうね。カンシャカンゲキアメアラシ☆

白いリネンバッグ☆_a0270862_17375330.jpg
白のリネンは、サイドに青のボーダーが入っていて
ホームスパンリネンな雰囲気です。
CHECK&STRIPEさんのリネンだそうです。上質です☆
青と赤糸のイニシャルステッチも美しい~♪
青糸のブローチも手づくり☆
ボーダーに添って可愛い細工が!音ちゃんは、こういうのも本当にお上手です。



白いリネンバッグ☆_a0270862_17380815.jpg
マチは、たっぷり。反対側には素敵なトリさん☆
細かなクロスステッチ、お手間入りのバッグ、
大切に使わせて頂きます。



白いリネンバッグ☆_a0270862_16353231.jpg

音ちゃんと言えば、天使モチーフ。ステキ。
キノコのリボン、可愛すぎます。


白いリネンバッグ☆_a0270862_16354760.jpg

誕生日カード、温かなメッセージに胸が熱くなります。

そして、点と線さんの貴重な生地まで!
音ちゃん、ありがとうございました。




そして、自分から自分へのプレゼント、キルト用スタンドフープです。

白いリネンバッグ☆_a0270862_17321478.jpg

宝の持ち腐れになりませんように。
先日1つ齢をとりました。




by iimono2525 | 2015-08-08 18:10 | ありがとう


<< 夏は、白くなっちゃう      曲線トレイ PAULABERR... >>