2015年 08月 09日

夏は、白くなっちゃう

a0270862_17444824.jpg

お疲れなバラ、ブルーヘブンに見えない。

a0270862_17450650.jpg

地植えした方のヘブンリーブルー、逞しく蔓を伸ばしたい放題に。
緑のカーテン仕立てにした1本は、ハダニにやられて枯れてきている。
葉水無理なんだもん。
他の蔓は、2階のベランダまで到達。


+          +          +          +


母子手帳ケース
a0270862_17460544.jpg
a0270862_17584055.jpg

外さえ作ってファスナーを着ければ出来たも同然、ホントかな?
へぇ、中は、出来ていません。急がなくっちゃ。




[PR]

by iimono2525 | 2015-08-09 18:09 | 花*備忘録 | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2015-08-09 23:28
ハルままさん、こんにちは(^^)/
お庭のお花達、沢山の種類が咲いていますね。
ハルままさんの日々のお手入れに答えているようです。
我が家のベランダの草花は、連日の猛暑でお疲れ状態です。
今年は、ゴーヤの花は咲かないかも。。。
母子手帳ケース、可愛いですね~。
ネイビーと赤の組み合わせ、好きです(*‘∀‘)
ドットが可愛い~~。
Commented by iimono2525 at 2015-08-11 22:06
yukamikamamaさん>こんばんは♪
なかなか思うように育たず、花を付けることなく葉ばかり茂ったり
枯れてくよ~、どうしたら良いんだろう..と思うことも度々です。
そんな中で、花をつけているのを見ると嬉しくて嬉しくて。^^
見て下さりありがとうございます♪
yukamikamamaさんの食べる系の植物~どうなったかな?と思っていました。
近年猛暑の夏ですが、今年は、最高に暑いですよね❢
これだけ暑いと、植物を育てるのは、難しいですもん。
ゴーヤ、花が着きますように。あ~、そう言えば、この時期になると
ゴーヤのおすそ分けがいっぱいですが、今年は、それほど多くもなく
私、一人せっせと食べれば消費出来ています。ゴーヤ、そんなに結実していないのかもですね。
母子手帳ケース、可愛いと仰って下さりありがとうございます。
トリコロールカラーを意識してみました。
ありがとうございました。^^


<< Jurassic World ...      白いリネンバッグ☆ >>