2015年 08月 13日

Jurassic World 3D 恐竜の迫力を愉しむ

a0270862_19550615.jpg

ジュラシックワールド、3Dで観てきました。
ストーリーは、頭を傾げるところ度々ですが
良いのです、そんなことは!
3Dの恐竜を観たかったのです。
迫力満点のモササウルス
オートバイと共に走るラプトル
プテラノドンがまるでカラスの群れのように
娯楽映画として愉しかったです。
*8月12日18時30分TOHOシネマ


+          +          +          +

母子手帳ケース③完成

a0270862_19313034.jpg
a0270862_19315046.jpg
a0270862_19320699.jpg




篭口、初めての開花。嬉しい♪

a0270862_19310963.jpg

a0270862_20385044.jpg

イチゴのその後
ランナーは、そろそろ切り離す時でしょか?
小さいです。もう少育ててみよう。
子株は育つんだけど、孫株からは、なかなか大きくならなくて。

親株の密香は、時々花を咲かせています。
交宝は、葉がわしゃわしゃ。花は、咲きません。


[PR]

by iimono2525 | 2015-08-13 20:57 | others | Comments(2)
Commented by tashabonbon02 at 2015-08-14 08:23
おはようございます。
映画、行こう行こうとうるさいです^^;
ひとりでどうぞ。と、行ってありますがなかなか行こうとしません。
そんなに私と行きたいのでしょうか~_~;

ハルまま、お孫さんが生まれるのね。
初孫ですか?
娘さんは幸せね、可愛い手作りの手帳ケース(*^^*)
Commented by iimono2525 at 2015-08-14 09:59
つみぼんさん>おはようございます♪
映画ね、私は、一人で行きましたよ。^^
一人で観るのが一番です☆
ただ3Dの上映が夕方6時半しかなくて、ハルの散歩は、夫が行き
夕飯は、作っておきました。
こういう時、つみぼんさんのご主人のように台所に立てると問題が少なくて良いな。(^o^)
そうか~ぷーさんは、つみぼんさんと一緒に観たいのね。確かに男性の一人ってのは、格好がつかないのかも。
そして50歳以上の夫婦割は安く観ることができるから、どうせ行くなら
同じ映画を観て共感しようと思っていらっしゃるのかも!と想像しました。ヘヘヘ

ハルままの孫は、たぶんまだまだ先だと思います。
母子手帳ケースは、次男の彼女ちゃんの妹さんへのプレゼントなのです。
数日前に男の子が生まれました~☆
お祝いと一緒に貰ってもらおうと、何とか間に合いました。汗汗
週末から長男が帰省したりお客さんが続いたりでバタバタしていましたが
何とか縫えてホッとしています。ありがとう。(*^_^*)


<< レモンバーム      夏は、白くなっちゃう >>