--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

ペンダントトップ

a0270862_20591062.jpg

家族からのプレゼントは、ほとんどナシよの私ですが、
次男から手作りペンダントトップを貰いました。(*´ω`*)
仕上げに磨く機械が今だに家にあるので、結構な頻度で帰ってくる次男。
今日は、直しのリングで帰宅。そして、ひょっこり私のペンダントトップを作ってくれていました。
照れるわ。サンクス♪


a0270862_2192222.jpg

地味な夕飯。でも今日は、とても幸せ。(*^_^*)
[PR]

by iimono2525 | 2015-09-01 21:57 | ありがとう | Comments(4)
Commented by ふくろうボタン at 2015-09-02 11:45 x
きゃー
はるママさんのご次男はアーチストでいらっしゃるのね~~
ペンダントトップ、素敵です。クラクラしちゃいます。

はるママさんのお陰でターシャの番組録画出来ました。
母が何度も何度も繰り返し見て「ターシャボケ」してます。
(病院へ行くのを忘れていたり、リハビリのあとお会計を忘れて帰ってきたり....)
来週の番組も録画します!情報感謝です。
Commented by iimono2525 at 2015-09-02 19:21
ふくろうボタンさん>こんばんは♪
アーチストと言えば聞こえが良いですが、ただ今トホホ人生まっしぐら。ヽ(´ー`)ノ
考えだすと不安に駆られるので、考えないことにしておりまする。現実逃避な母。爆
昨日は、リングの直しだったのですが、自分の作ったものだから無料でお直しだそうで..
本人が決めたことなので母の口は、チャックです。(*´ω`*)
ペンダントトップ、可愛く出来ていました。嬉しかったです。

ふくろうボタンさんのお母さま、可愛いね♪うちの母と父は、ベニンシアさん大好きで、似たような感じです。
今回の番組は総集編でしたね。少し見たことのないインタビューがありましたが、新しい番組じゃなくてごめんね。
三部作、今週も来週も再放送ありますから、是非お母さまに録画して差し上げてください。こちらこそ、いつもふくろうボタンさんや、皆様情報を頂いているので感謝感謝です。
ありがとうございました。
Commented by りーり at 2015-09-05 10:15 x
次男くんからのペンダントトップのプレゼント、
素敵です♡
幸せママさん♡男の子って実はお母さん大好きなのよね。
ターシャさん、私も録画して観ました!
3月にも録画して観たのに、またまた録画(笑)
何度みても素晴らしいです。ターシャさんの口から
何気なく発される言葉のひとつひとつが胸に響きます。
Commented by iimono2525 at 2015-09-05 20:08
りーりさん>こんばんは♪
作ってあげるよ、と言われてから数年が経ち
その言葉を時々思い出すものの、ほぼ忘れていたので嬉しかったです。(*^_^*)
りーりさんに素敵って言われると、素敵が増した気がします。^^
そうか~男の子は、ママ大好きなのか❢嬉しいな。(*´ω`*)
りーりさんの息子くんも、よく実家へ帰って来るのは、そういった事情もあるのかも、ですね。(*^_^*)
ターシャ生誕100年の番組、インタビューが少しだけ入っていましたが、総集編のようでしたね。新番組だと思っちゃって。汗
りーりさんは、完璧に観ていると思っていましたよ。(^O^)
三部作の方も何度も再放送、嬉しいですね。以前にね総合テレビの昼に放映していた時の映像より、ハイビジョンは綺麗!
それでね、りーりさんのインスタを拝見していて、コメントを全部は読めないのですが、四季の庭が録画できなかったと書いていらしたお友達がいてて、9月8日から3夜(深夜)連続で再びの再放送があるのでお伝えしたかったのです。
ターシャ、絵本、犬、コーギー、動物、手作り、そして園芸を愛するお仲間に是非観て頂きたいな♪
りーりさんがお好きなターシャの言葉の一つに「6月は、輝きの季節」がありましたね♪
私からすると、りーりさんもターシャのような人よ。今ある場所を、自分が好きな様に変えちゃう!出来そうで出来ないこと。でもりーりさんは、それをやった人。天空の秘密の花園は、他の人が住んでいたら、そうは行きません。
好きなものに囲まれて過ごす部屋、それもターシャと一緒。私も、そうなりたいです。これ言いたかったの♪(^O^)
りーりさん、コメント下さりありがとう。




<< ちょうちょ系の幼虫じゃないよね。      この夏最大の失敗は >>