--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

また雨か。でも心は晴れでいたい。

はい、雨降っています。植物濡れています。
ハルの散歩は、自身のお昼ごはんを後回し、帰宅して直ぐに行きました。
帰るのと同時に大粒の雨が。ムフフ。(´ε` )
お腹空いて死にそうだったけれど、自分の選択にちょっと笑みが溢れます。

a0270862_19241820.jpg
カクテル、2015年バラ殿堂入りだそうで。
すっごい強いもんね。
うちの子は、ボロボロもある。
つぼみに穴が空いているのもある。
可愛いのもある。
全体にいつも元気。ありがたや。
私がバラなら、こんなバラになりたい。


a0270862_19243843.jpg
ルイ14世。葉が..



a0270862_19232845.jpg
ジェネラシオンジャルダン



a0270862_19234614.jpg
 ブルーヘブン

新芽がちょこちょこ出てきて、全てに花芽がついている。
花つきは、優等生。問題は、葉。
強い雨が降るらしい、軒先へ避難。




a0270862_19492882.jpg
日曜に頼んだヒヤシンス1球用ポット、火曜に到着。
去年は、3球用だったから、個々の成長に対応できず。
花盛りで日陰に置きたい子と
窓辺で陽が欲しい子が同じポットでした。(;_;)
11月に入ってからの水耕栽培スタートになると思います。



a0270862_19245610.jpg
ハイカロリーから脱出しようと
バタを使わないお菓子の本を見ながら
ハイカロリーを食すワタシ。
先日、夫に「いつ作るの?」と言われ
あわや逆ギレしそうになりました。へへへ


いつもだらだらな文章にお付き合い下さりありがとうございます。

私には、両親と姑、叔母がいます。皆年老いて段々と介助が必要になってきました。

私は、お恥ずかしながら結構な持病持ちですが、それなりに元気にやっていますので

そして心は、いつも笑顔ですし、やれることは、やってやろうという気持ちでいます。

時間は、自分が作るものと思っているので好きな事は、これからも続けます。

いえ、それ以上です。やりたいことは、チャンスがあれば

チャレンジしていきたいと思っています。

親孝行、ハルとの時間、手芸、園芸、半日だけど仕事もやったるで~♪

ただpcを開く時間がなくなってしまうと思うのです。

せっかくお近づきになれせてもらった皆さまと

縁が切れてしまうのは絶対に嫌なので、勝って言って申し訳ありませんが、

ブログを小休止しようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

ハルまま。


[PR]

by iimono2525 | 2015-09-16 20:16 | Message


<< ハーダンガー      多角形の箱 ミニサイズ >>