2015年 11月 09日

お道具箱

a0270862_19520961.jpg

カルトナージュのレッスンでお道具箱を作りました。



a0270862_19524352.jpg

お気に入りの星条旗を掲げる子どもの生地は、あと少し。
可愛いお道具箱が出来て嬉しいです。^^
家でボンボンブレードを足しました。
そして内側を貼って完成。(*´ω`*)




a0270862_19543184.jpg

y先生が出来たら使っていても良いよ♪と仰っていたので
早速、ピンクッション等入れてニンマリ。
あ!でも!エーデルワイスの作り方、忘れているかも。
なんでも直ぐに忘れてしまいます。^^;




******



a0270862_20064291.jpg

先週、雨が降る前に白バラを摘みました。
白バラは、雨で直ぐに傷んでしまいます。
ネットで注文したヘンリーツタはそろそろ2ヶ月経ちます。
やっと紅葉してきました。



a0270862_19551522.jpg

嵐コンサート行ってきました。銀テープゲット☆




a0270862_18485149.jpg

最後に、ハルが番犬..ぽい感じに撮れたので貼ってみました。
勇ましい感じが気に入っています。
残念なのは、勝手に広がったヒメツルソバを撮ろうと思っていた矢先だったので
構図っていうのですか?悪いです。






[PR]

by iimono2525 | 2015-11-09 20:35 | Cross-stitch


<< ***      カルトナージュのコーヒーフィル... >>