--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 12日

***

a0270862_18453996.jpg
暖かい日が続いているけれど、秋だね。
胡桃の木、葉がほとんど落ちていた。


a0270862_18455866.jpg


気持ち良さそうなハル。

ハルの散歩、実は、毎日めんどくさ~と思う。
でも行く。
ハルの後を付いて歩く。
帰りは、歩かないから抱っこ。これが結構キツイ。





a0270862_18451314.jpg

ローズコロナ。
びよ~んと伸びた枝から、一つ花をつけた。
姑に一輪挿しでプレゼントしよう。
姑が元気でいてくれるから、働けるし手芸もできるし
ハルの散歩も余裕で行ける。ありがたい。

ローズコロナは、他に3つ蕾があるが、まだ小さい。
週末から寒くなるらしい。ちびっ子蕾、花までいくか危うい。
ブルーヘブンの蕾も同じく危うい。咲いてほしいな。




[PR]

by iimono2525 | 2015-11-12 19:21 | ハル


<< シーザーケース      お道具箱 >>