--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

シーザーケース


a0270862_15122982.jpg
ハーダンガーワークショップ(2回目)に参加しました。
今回は、シーザーケース作りです。

このワークショップは、t先生が企画された素敵すぎ~な木工とのコラボ。
ワークショップ会場のオーナーさまは、木工作家ということで
1回目のピンクッションには、木製の台座が付き
今回は、木製トレーを頂きました。
最後には、裁縫道具をセットできる木製バスケットが頂けるそうです♪マジデスカ!!!


a0270862_15121111.jpg


わたしゃ~そんなこととは知らず、ハーダンガーに喰い付いたのですが
めちゃめちゃ嬉しサプライズとなりました。


a0270862_15124914.jpg


薪ストーブ、暖かかったな~。(*´ω`*)


*****



a0270862_15014755.jpg


ワークショップの会場の隣は、静かなカフェ。
帰りに寄ってみました。
何だ、この落ち着く空間。癒される~。
木工って良いな~。椅子からスプーンから作っちゃうんだね。

アップルジンジャーをゆっくり頂きました。
こうして午前は、ゆるやかに過ぎて行きましたが、
帰宅して遅めの昼食、実家の頼まれごと、自身の病院と周りまして
午後は、ドタバタとやっていました。ハルは、パパがいてたから
ずっとくっついていたそうです。



[PR]

by iimono2525 | 2015-11-15 16:12 | stitch


<< 刺繍ライフ      *** >>