--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

折りたたみポーチ

a0270862_11332245.jpg

樋口愉美子さんの本から抜粋して刺繍をしました。
お財布にしようとスタートしたのですが、
何だか糸やら配置やらアレンジ失敗。
何か形になるものは..と思い
簡単な折りたたみポーチ(封筒型ポーチ)を作りました。





a0270862_11334439.jpg

デジカメ入れるのにちょうどいいサイズです。
と言っても衝撃には弱い、弱いどころか衝撃対策無しです。(^_^;)


追記

a0270862_19334961.jpg


[PR]

by iimono2525 | 2016-01-30 11:43 | stitch | Comments(2)
Commented at 2016-02-03 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iimono2525 at 2016-02-05 22:39
鍵コメさま、こんばんは♪
広げた所、写真に収めてありますので次回見てやってください♪
色々なことがありますが、結局ハルと手芸が私の癒やしだと再確認しました。
あれこれ作っては、飾ったり、使ったり、押し入れに仕舞ったり(^_^;)
どれも自己満で、またそれで良いと思う今日このごろです。
お忙しいのに温かなコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです。(*^^*)


<< ハーダンガーと木工      額装2つと2015年のマンスリー >>