--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:羊毛( 2 )


2015年 06月 21日

クリエーターズマーケット~羊毛バッチ職人cosumiginn

a0270862_07243516.jpg

おはようございます。雨と雷の朝となりました。ハルは、雷にビビリっぱなしで大変です。

昨日、梅雨の晴れ間、ポートメッセなごやで開かれている「クリエーターズマーケット」へ行って来ました。
私のお目当ては、羊毛バッチ職人cosumiginnさんのブース★★★★★
何度拝見しても素晴らしい!可愛い子たち~♪
羊毛バッチ職人cosumiginnのsu-さんとハグハグして、可愛い子一人、連れ帰りました。

今日は、ナゴヤドーム、三代目へ行って来ます。
午前中には雨が上がる天気予報ですが本当かな?凄い雷雨,,
昨日歩き過ぎで、足に疲労感が残っていますが、愉しんできます。


[PR]

by iimono2525 | 2015-06-21 07:53 | 羊毛 | Comments(4)
2012年 10月 28日

コトリと羊毛フェルトのお針山

a0270862_16263268.jpg
昨晩、羊毛を刺し丸め、羊毛ボールを作る。
かんかんにする為、フェルトボールメーカーは使いません。
今日は、刺繍糸で羊毛ボールを飾りました。ビーズなど使えたらキラキラ可愛くなるのかと思いますが
まち針用のお針山として作ったので、飾りは、これくらいかな?



+          +          +          +



a0270862_16361189.jpg
今朝は、友人とモーニングへ♪久しぶりで、溜まった話がいっぱい。^^
次回のお出かけは、私がお迎えにいくからね♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-28 16:45 | 羊毛 | Comments(6)