人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

可愛いハル

可愛いハル_a0270862_11345571.jpg
この写真は、3月に撮ったものです。

朝一番で干したタオル類やエプロンは、お昼前に乾いていました。
良いお天気、そよぐ風、休日の家事日和だけどのんびりしちゃています。
明日は、ハルのトリミング。
ハルの髪型..夫と意見が違って~夫は、短いスタイルは嫌いなのです。
胸の飾り毛がないと滑稽に見えると言います。
私は、夏は、サマーカットにしていただきたい派。
中間をとって中途半端なスタイルになってしまう。。
今年は、それを阻止しようと作戦考え中です。





+          +          +          +




可愛いハル_a0270862_1214931.jpg
今春もホワイトクリスマスは、コガネムシににやられました。
隣にプリンセスミチコが植わっているせいか、生成りの花が少し赤っぽくなってしまうし。
美しさをまっとうできず朽ちていきました。ホワイトクリスマス、ゴメンよ。
植え替えた方が良いのかな。


可愛いハル_a0270862_12192276.jpg
ブラシュノワーゼは、これから。風通しが悪すぎます。花が終わったら剪定せねば。

by iimono2525 | 2012-05-26 12:47 | ハル


<< わたしのブローチ      Christmas symbo... >>