人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

風船カズラ

風船カズラ_a0270862_16165794.jpg


昨日までの雨で暑いわ湿気だわで溶けてしまいそう。溶けないけれど。贅肉、溶けろ~!
意味不明なことをのたまいたくなります。
我が家にも夏休みで「ご飯は?」と度々聞いてくる息子がいます。やれやれ。^^

風船カズラは、ぐんぐん伸びています。小さな白い花が可愛いです。
風船~早く出来ないかな。^^
その隣には、ヘブンリーブルーという朝顔を。
こちらも伸びに伸びて2階まで行きそう、もっともっと伸びますんや。花はお盆くらいかな♪

お八つは、友人にもらったアンティークの生ラスク。朝淹れたアイスコーヒーに豆乳をたっぷり。
お供は、フレメのカタログです。見ているだけでわくわく♪

ハルは、へそ天で寝ています。。酷いいびきですが可愛い。^^
さて、夕飯の準備して散歩へ行かなくちゃ。

by iimono2525 | 2012-07-23 16:44 | others


<< 私のこと      July-3 >>