人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

Vide-poche fleur 6

Vide-poche fleur 6_a0270862_15511073.jpg
六角形の手芸箱できました♪
Blackbird Designsのステッチと、生地を貼って、French Jeneralのくるくる回るお花も登場♪
BBDのキルト本に、French Jeneralの生地が使われているので、相性は良いはずと思いました。



Vide-poche fleur 6_a0270862_1846582.jpg
キルトも刺繍も良くされる方にと思い作りましたので
刺繍糸を引っ掛けておけるようリングを着けました。
このクラウンのリングは、チャームとして売られていましたが、
私は、オーガナイザーにしか見えませんでした。^^可愛いでしょ♪



Vide-poche fleur 6_a0270862_18574416.jpg
そしていつもの通り、ハサミや小物をちょこっと入れるポケット。
あとは、お針山を作れば完成です。喜んでいただけるかドキドキです。





Vide-poche fleur 6_a0270862_191131.jpg
可愛いハサミが届きました。^^moda fabricsのabeilleさんのお店には、4匹の可愛いねこちゃんハサミがいます。^^
私ね初めに見た時、くまちゃんだと思いましたが、ねこちゃんとのこと。
くまでもねこでもokです♪可愛い~☆
新しい手芸の相棒に名前つけなくちゃ。^^

by iimono2525 | 2012-10-19 19:13 | Cartonnage&Box


<< 正夢      Baby Jane Quilt... >>