人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

現実の世界で!

現実の世界で!_a0270862_1757156.jpg
1月は、バーチャルな世界に夢中になり、手仕事は殆ど出来ていません。汗
1月中旬に住んでいたお部屋。今は、がらりと変わっちゃっています。
小さな手芸部屋が出来たので、そしてケーキ屋さんにもなれたので
現実の世界へ舞い戻れそうです♪



+          +          +          +



現実の世界で!_a0270862_1835448.jpg
素敵なパッチワークキルトや手芸品を見せて下さるさちこさんから
Civil War復刻布を分けていだきました。なかなか手に入らない渋い布たち♪
どの布も雰囲気が良いです~☆無駄使いせず、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。^^




現実の世界で!_a0270862_18164414.jpg
そしてabeilleさんからmoda French Generalの新作が届きました♪
いつも素敵なプレゼント布もありがとうございます。^^
今年は、French Generalで1枚仕上げたいです。汗
小さなハプニングのおかげで、久しぶりにかずちゃんの声が聞けて嬉しかったです。^^


現実の世界も頑張らなくちゃ!☆

by iimono2525 | 2013-01-30 18:27 | Fabrics


<< 東京キルトフェスティバル201...      東京キルトフェスティバル201... >>