人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

1どうぶつの森、レモンスターミニキルト

1どうぶつの森、レモンスターミニキルト_a0270862_19411337.jpg
どうぶつの森にって、またその話と思われましょうが許してね。(;´▽`A``



1どうぶつの森、レモンスターミニキルト_a0270862_19444885.jpg
エイブルシスターズに飾ってあるレモンスターのタペが欲しくて
昨日から縫い始めました。12cm四方を9つ、ボーダーを着けてたぶん50cm以内のミニキルトになる予定。

フレメのマンスリーもピッチをあげないと3月になっちゃいます。


+         +          +          +          +



今日は、雨降り。傘を差しハルを抱っこして近所を一周しました。(^o^;)
帰宅して長靴を脱ぐ時、おおちゃくして手を使わず足をふりふりしていたら
こむらがえりになりになりました。。
痛かったよ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










追記

1どうぶつの森、レモンスターミニキルト_a0270862_21593268.jpg

2月11日、さんたさんに教えてもらったカーニバルでハーダンガーの家具が揃いました。
ボトムスは、超お気に入りのレスラーのパンツ☆

1どうぶつの森、レモンスターミニキルト_a0270862_21535747.jpg

2月18日やっと、やっとのことゆきだるマトリョーシカをゲットしました。嬉しい♪
ちょこっと模様替え。ベッドサイドの風船ランプ?を移動。

ボーンな洋服とボーンなズボン、可愛い~。
耳が隠れるニット帽は脱げませぬ。

by iimono2525 | 2013-02-18 20:00 | Patchwork Quilt


<< 2どうぶつの森、レモンスターミ...      レモンスター >>