人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

私のパッチワーク事情

私のパッチワーク事情_a0270862_15274285.jpg
いつもお借りしている画像縮小の機能が出来なくなっちゃって、とても大きな写真でUPです。汗
どうぶつの森レモンスターは、9枚縫いあがり、本当にシンプルに繫いでいる途中です。
可愛くなり過ぎないように、ボーダーは、どの布が良いかな。




私のパッチワーク事情_a0270862_15331064.jpg
ここ数日、夜はキルティングに精を出しています。
ボーダーが始めの計画と違えてしまった、ボーダーのキルトラインが固まらないうちに
見切り発車でスタートしてしまったのが私の悪いところです。少し手が止まっていました。

Garden Partyのトップを見て、サイドのボーダーが鎧戸が開いているように見えたのです。
イメージが涌いたような気がしました。そしてサイドは、シンプルにキルティングを入れていきました。

その分、鳥さんの所は凝ろうと思ったのがいけませんでした。実力不足です。
ミスしたところは、解きキルティングをやり直しています。春に間にあわせたい!☆




私のパッチワーク事情_a0270862_154150100.jpg
BJは、0.5inのラティスをつけています。道はまだまだ続くといったところです。




パッチワーク他、こうのさんのマンスリーは、全ブロック完成でストップ。
P通信のChic&Mode Stylebookは、連載2のバッグと時計が未だです。
3のパターンが出ているので頑張らなくちゃ、です。




私のパッチワーク事情_a0270862_15451072.jpg
ハルちゃん、リバース状態から復帰しました。^^
写真を撮ろうとすると、必ず入って来ます。
1枚パチリして、ちょっとどいていてね?と言うとコタツの方へ行きました。おりこうだ♪

by iimono2525 | 2013-03-04 16:02 | Patchwork Quilt


<< ぺたんこバネポ      2月-2 Fremme Her... >>