人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

こうのさんレッドワークのマンスリー、トップ完成


こうのさんレッドワークのマンスリー、トップ完成_a0270862_17333997.jpg
ゴールデンウィーク後半も..旅行等行っておりません。
かといって手芸もなかなか出来ず..ただ御三どんあるのみ。
御三どんとは、飯炊きをする人というような意味です。

そんな中、こうのさんのマンスリーのトップが出来ました。



こうのさんレッドワークのマンスリー、トップ完成_a0270862_17324479.jpg
サイズ:175.5㎝×150㎝

エレガントなレッドワーク、お花いっぱい、私には似つかわしくない乙女なトップです。
本人は、雑なヤツですが、手芸はエレガントでも良いじゃない♪

でも写真が切れてる..家族がいない日に撮りなおそう。
あ!!イニシャルのステッチも未だだった。危ない危ない!




こうのさんレッドワークのマンスリー、トップ完成_a0270862_17351359.jpg

今日はね、ちょこっとだけ近くのモールに行きました。STUDIO CLIP での戦利品。
日付のスタンプさ♪

下に敷いてあるのは、こうのさんマンスリーのバック用に択んだ布です。
キルトゲイトだったかな。なんせモールの中の小さな手芸店で買っので
択ぶも何もない、直ぐに決められちゃう☆2割引だったし~♪

夫と二人、サーティーワンで31%オフのアイスクリーム食べて
回転寿司でお昼食べて、御三どんさんもしばしのリフレッシュタイム。^^
さ、家族のために晩御飯作らなくちゃ、です。

by iimono2525 | 2013-05-04 18:08 | マンスリー レッドワークキルト


<< パッチワーク通信№174 付録...      ♯2 ウインターコレクション >>