人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

harumiレシピのスコーン

harumiレシピのスコーン_a0270862_16312146.jpg
三連休~嬉しいな♪
harumi秋号のレシピでスコーンを焼きました。小さなスコーン型しかなかったので
大きなスコーンにしたくてね、セルクルで形抜きをしました。
タネをこしらえたのは、私。形抜きは、Aちゃん。
クロテットクリームとホットケーキシロップで美味しそうに頬張るAちゃん
よっしゃ!また作ろう!!!








harumiレシピのスコーン_a0270862_16384493.jpg
食事とお菓子の中間的なパンケーキやスコーン、子供の頃に憧れていた食べ物の一つ。
365日おコメ生活だったんだよ。^^





+          +          +          +          +




harumiレシピのスコーン_a0270862_16562067.jpg
先日kちゃんに、こんな可愛いお菓子を頂きました♪ありがとね。^^


harumiレシピのスコーン_a0270862_16594528.jpg
私が、こんなん集めているののを知っててくれる。
これはキューピー3分クッキング50周年の瓶。
可愛いからやっぱりゲット。^^
前回のキューピー限定瓶マヨは、2010年のトラのだったか?ムーミンのだったか・・・忘れた。
なんでも直ぐに忘れる、欠点でありながら得意技でもあるのです。ムスス。

by iimono2525 | 2013-10-13 17:07 | others


<< トップ完成を目指して      ミニトート >>