人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

黒ねこちゃんのバネポーチとウールの手提げ



黒ねこちゃんのバネポーチとウールの手提げ_a0270862_2241737.jpg
Shop Studio-Cさんの黒ねこちゃんのバネポーチ出来ました。
去年のクリスマスにプレゼントする予定だったのですが..今年のプレゼントになりました。
黒ねこちゃんが、ちょっと悪そうで、そこがまた可愛いい~~♪
仕立ては、私の腕が悪いので、お手本通りに行かず。




黒ねこちゃんのバネポーチとウールの手提げ_a0270862_22481176.jpg
もうひとつ。pindotさんのウールセットで手提げ袋。
東京国際キルトフェスティバルで買ったので、そろそろ1年になろうとしている。汗
ざくっと縫うだけなのに、やっと完成しました。

ハルちゃんは、羊毛バッジ職人su-さん作です。可愛いでしょ!そっくりでしょ!!!


黒ねこちゃんのバネポーチとウールの手提げ_a0270862_22542175.jpg
内側は、先日オークションで手に入れた森の布で。

by iimono2525 | 2013-12-10 23:03 | キット


<< くま三兄弟      父の誕生日 >>