人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

忘れんぼ..ここまで来たか!

忘れんぼ..ここまで来たか!_a0270862_18395892.jpg
パッチワーク通信、新連載のマンスリーキルトにチャレンジです。
少しずつ縫い進め今朝v.1が出来ました。後は、アイロンです。
手持ちの布で頑張ってみようと思います。


忘れんぼ..ここまで来たか!_a0270862_18423540.jpg
小関先生のお手本が抑えた感じで、ゾクっとお洒落、素敵だったので真似てみようと思いましたが
きちっと真似できず、中途半端にぼや~~とした感じになってしまいました。



+         +          +          +


仕事始めの6日から絶不調の私。熱が下がったと思ったら咳が止まらず。
今週は、お友達とおデートの予定だったのに、ずっと楽しみにしていたのに。涙
バラの植え替えもしたかった。
挙句の果ては、婦人消防の通帳を預かっているのですが、その印鑑が見当たらず。
必死で探しましたよ。熱もあったので気絶しそうなりました。
どうやっても見つからず。どうしよう~、....ふと思い出しました。
婦人消防の通帳印..私が会計になったとき自分の印鑑に変更したような..
そうだ!!!私の印鑑でよかったんだ!!!
もともと婦人消防の印鑑なんて無かったんだ。ウソやろ~。
こういうことを忘れるのって年かな~

気付くの遅しで、部屋中ごった返しになっていました。片付けるのも悲しかった。
新年早々こんなスタートでした。

by iimono2525 | 2014-01-10 19:18 | マンスリーModern Quilts


<< SARってなんやろ      やっとシャンプー >>